税理士・職員紹介

代表社員 税理士・行政書士  森 優子

代表社員 税理士・行政書士 森 優子

会社のこと、従業員さんのこと、ご家族のこと、もちろん社長ご本人のことで悩んだ時に、一番に相談しようと思われる存在になりたいと思っております。

私が税理士なったきっかけは、父親が私が生まれた年に法人を設立したことにあります。

税務など全く知識のない父親の役にたちたいと考え勉強を始めました。

50歳を過ぎてからもまだまだ未熟ですが、考えることだけは怠らない自信があります。

会社で言えば、会社が持つべき使命・信念・価値観・目指す目標を一緒に考え、納得できる方向へ進むためのお手伝いをさせていただき、お役に立つことが出来ればそれほど有難いことはありません。

お客様に『ありがとう』と言ってもらえるように、日々精進してまいります。

弊社の特色は、『お客様の事業の継続とお客様の状況を親身に考えることができる』
優秀なスタッフが揃っていることです。

弊社の強みは・・・と質問されましたらお客様の会社の事を、経営の事を、そして雇用環境の事を親身になって考えることができるスタッフにあります。

弊社の法人及び個人の顧客様の数は、400件程でありますが、各担当が時には言い難い事をお客様に伝えながら、お客様の事業が継続できる様に、経営がするように、お客様と一心同体となり携わっております。

また、周りの士業の先生とも連携をとり、事業承継、相続税申告、経営問題などあらゆる問題について、任意後見、成年後見等の相談の受け付け、医療関係者の方への相談も連携をとっており、迅速に動けるよう日々情報を張り巡らし、風通しのよい環境をつくっております。

なので、単なる記帳業務や決算業務を熟すだけでなく、会社に起こる1つ1つの出来事について、一緒に考えさせていただき業務を進めております。

会社名と同じようにお客様のベストパートナーで在りたいという気持ちで・・・。

所長経歴

平成13年6月:西宮市にある格式高い税理士事務所の所長先生の下で勤務税理士を経た後に、平成13年6月に 森優子税理士事務所開設


社員 税理士  湯谷 雅昭

社員 税理士 湯谷 雅昭


前職では飲食業界で働いていましたが、学生時代に学んだ知識を活かして税理士になろうと決心し会計業界に転職しました。
それから紆余曲折ありましたが十数年を経てようやく2015年の税理士試験に合格し税理士登録しました。
(合格科目:簿記論・財務諸表論・法人税法・消費税法・国税徴収法)

税理士としてはまだ駆け出しですが、今まで培ってきた経験を基にこれからも絶えず知識の習得に努め、顧問先の皆様の役に立つ情報をお伝えしてまいります。

税務と財務で会社の発展をサポートします。

税理士  坂口 理高

税理士 坂口 理高


鳥取県出身。

大学在学中に人や組織の成長に興味を持ち「将来は中小企業の経営サポートをしたい」と思い、税理士を志しました。
大学卒業後、税理士試験に合格し、税理士事務所勤務を経て、その後、教育業界へ転身しました。
教育業界では、就職支援業務の立ち上げや採用コンサルティング業務などを経験することができました。

現在は、税理士受験専門学校でも、講師として受験指導を行っており、会計や税務を「わかりやすく伝えること」をポリシーとしています。

税理士として「顧問先様と共に成長できること」が望外の喜びと感じています。

これからも一期一会のご縁を大切に、経営のベストパートナーとして信頼していただける存在になれるよう、自己研鑽に努めてまいります。

お客様の事業の成長と繁栄に貢献します。

税理士・社会保険労務士  湯淺 眞明

税理士人生・・・50年+〇年

経験とノウハウでお客様に財務内容の説明を事細かにさせていただいております。

お客様の思いを確認しながら、会社様がより良い方向へ進むために、私も情報をあらゆる所から仕入れて、日々業務に取り組んでおります。
人生100歳時代・・・企業も100歳企業が増えることを願っております。


社会保険労務士  後島 大輔

法学部で学んだ知識を活かして、人の役に立ちたいと考え社労士を目指しました。

他の職を経験した後に、2021年に社労士として登録しました。

会社・労働者双方が良い関係を築く手助けになれたらと思っています。

日々、学ぶ姿勢を忘れず、精進して参りますので、宜しくお願い致します。


税理士  山田 武史

代表社員 税理士・行政書士 森 優子

2021年に税理士登録しました。
まだまだ未熟者で勉強の毎日でございますが、お客様のお話をしっかりとお聞きして
お客様が何に対して悩みや不安を抱えているかを見極め、出来るだけ的確で分かり易いご説明を

させて頂ければと思っております。

そのためにはお客様から信頼される存在でなければなりません。

常日頃から感謝の気持ちを忘れずに誠意を込めて対応させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。



職員紹介

角 朋子

角 朋子

お客様のベストを一緒に取り組みます。

隅田 唯心

隅田 唯心       

島田 幸絋

島田 幸絋

HPご覧いただきましてありがとうございます。

廣野 明香莉

廣野  明香莉       

倉本 祐介

倉本 祐

昔は鉄砲肩でレーザービーム、今は四十肩でレーザー治療。

出口 荘二

出口 荘二

渡邉 昌子

渡邉 昌子

お客様との絆を作っていきたいです。

川口 雄大

川口  雄大

横田 天

横田 天

山脇 達郎

山脇 達郎

田郷 大輔

田郷 大輔

孫野 泰明

孫野 泰明

内谷 桃子

内谷 桃子